忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シスコンを再確認

唐突ですが自分のシスコンぶりを再確認しました。
私には3つ上の姉がいます。物心ついた頃からお姉ちゃん大好きっこでした。
何処に行くにもついてまわって、私が結婚して家を出てからもそれは変わりません。
しょっちゅうメールや長電話をしています。
いいかげん姉妹でつるむのをやめないと姉が嫁に行き遅れると母から心配されるほどです。

今日はそんな大好きなお姉ちゃんが長期出張で上海に旅立って行ってしまいました。
1ヶ月は帰ってこないとのこと…さみしすぎます。
ほんとうに尊敬できるし自慢の姉なのです。
彼女はデザイン関係の会社に勤めています。大阪の某ブランドのお店やディズニーランドにお姉ちゃんのデザインした商品が並んでいたりするので『かっこい~』と思ってしまいます。私はただの事務員なので余計にうらやましく思います。

なんでも話せるし服のとりかえっこもできるし、買い物に行っても楽しいし…。
ある意味旦那よりなくてはならない存在かもしれません(笑)
このままお嫁に行ってほしくないなんて思ってしまいます。自分は結婚しといて勝手な言い分だとは思いますが。

外国なんて心配すぎます。はやく帰ってくればいいのに。
この1か月はしょんぼりしてしまいそうです。
お土産には烏龍茶を大量に買ってきてもらうつもりです。
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 10年後って想像できる? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]