忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供が作ったカレンダー

うちのお子様最近文字が上手に書けるようになってきました。
かわいいたどたどしい文字で、
たまに鏡文字とかあるけど、ちゃんと書いてる。

最近子供の目に留まったのはカレンダーみたいで、
広告用紙のうらとかに大きくマス目をかいて
中に数字をかいてみてる。

1からちゃんと順番に書いてる。
えらいぞ。

だけど、きみのカレンダーは
45日まであるのかい?

しかし、ちゃんと自分の誕生日だけは派手にしるししてあるわ(笑)

誕生日楽しみなんだろうね♪
目立つところに自分で貼ってご満悦な顔してる。

それがまたかわいいんだ。
普段は仕事で遊んであげれなくてごめんね。

でも、保育園で色々楽しく遊びながら勉強してるんだね。

今日は保育園で何をしてきたのかな?
そして、どんな体験をしてきたのだろう。

親としては、いっぱい遊んでいっぱい学んで
いろんな経験をしてほしい。

きっときっとこれからの糧になるからね。
色々辛いことがあるかもしれないけど乗り越えていってほしいな。

子供が作った45日まであるカレンダーを見ながら
物思いにふけってしまった私でした。

ちゃんと日付感覚は教えなきゃだめだな。。
私よりお勉強好きな娘にいつまで勉強教えてあげれるかな。
小学校までは何とか教えてあげたいわ。

私も勉強しなきゃ。
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 10年後って想像できる? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]