忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モテ期ってホントにあるかも

誰でも人生に3回はモテ期があるという。
ほんまかいなと思ってたけど、こんな私でも
たしかにモテ期が2回はあった。

1回目は大学に入学したばかりの頃。
告白されたり、デートに誘われたり、頻繁にメールをくれる
男の子がいたり。よりどりみどりとはまさにあの状況。

でも何故か言い寄ってくれる人には全く興味が沸かなかった。
ひねくれてるな自分。結局1番私に興味なさそうだった
今の旦那に告白して付き合うことになった。

今思えば告白してきてくれたのは医学部の子だったり、
のちのち大手企業や新聞社に就職した子だったり、
エリートくんばっかりだった。旦那はごく平凡な
サラリーマン。惜しいことしたかも。

2回目のモテ期は旦那との婚約期間中。結婚式も秒読みに入った頃。
高校時代片思いしてた相手から『実はあの時好きだったんだよ』と
言われたり。ちょっといいなぁと思ってた同僚からいきなり
プロポーズされたり。

あの時もかなり気持ちを揺さぶられたけど、寄り道せずに旦那との
結婚を決めた。なにがそんなに良かったんだろ(笑)

だからこそ私そっちのけでAKBに夢中になっている旦那を見ると、
もっと大事にしてくれよって思ってしまう。
ちくしょ~背中に蹴りをいれてやる。

いったん結婚してしまうとモテたいなんて思わないけど、
もしかしてあともう1回くらいモテ期がやってくるのかしら?
あぐらかいてる旦那を焦らすのも悪くないかもね。
女を捨てないように日々気を付けよう。
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 10年後って想像できる? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]